« 頭でっかち(33週3日) | メイン | 不具合を書き出してみる »

2006年08月18日

指ちゅうちゅう(35週5日)

060818.JPG

朝イチで、同じ9月に出産予定の友達からメール。
なんと、もう生まれたらしい!!
2週間くらい早いんちゃうかな。
驚いたと同時に、こっちもちょっと焦ってきた……。

午後から検診。
お昼を食べる時間がなくて、マクドに行ってしまった。
そのせいなのか、体重がちょっと増えてて怒られた。

息子は今回もすこぶる順調。
触診のときはぐにゅぐにゅ動いて助産婦さんを驚かせたくせに
エコーのときはぐっすりおねんね。
今日は指をちゅうちゅう。さすが俺の子。

次から検診も週イチになる。
入院の説明も受けた(6分間隔になったら病院に行くようだ)し、
なんかもういよいよだなぁと。
楽しみやけど、ちょと怖い。

検診後、炎天下の中、恵比寿までウォーキング。
途中でいろいろ寄り道して、服とかCDとか衝動買いしてしまった。
不安の表れ、か!?


投稿者 chihiro : 2006年08月18日 02:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?