« あわや乳腺炎1 | メイン | 等々力デビュー »

2006年11月04日

あわや乳腺炎2

とりあえず、ガンガンあっくんに乳飲んでもらって様子をうかがうことにした。
いつもなら「飲みすぎやろ!」とお預けにするところも
「ばっちこーい」とばかりに吸わせる。
吸わせると痛いのだが我慢我慢。

さらにおやつ断ち、ジュース断ち。
小腹が空いたらひたすら焼き芋。
甘いものが食べたいけど我慢我慢。

するとどうでしょう。
大食漢の陽広さんのおかげで
左胸のしこりはだんだん柔らかくなってきた。
素晴らしい。

しかし右胸。
一向に張りが引かない。
ポツっと白斑が浮き出てきたので、
これさえ抜ければ楽になるはずなのに。

夜まで待っても抜けないので、
針で穴を開けてみた。
なんとか復活。
しかし、粗食生活はしばらく続く……。

投稿者 chihiro : 2006年11月04日 13:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?