« オッオー | メイン | ワールド食べられる »

2006年12月06日

プレイマット

DSC00663.JPG
早くもチョット狭そうなんですが 【 (C)toycy Images/AKUN 】

出産直後にお祝いでいただいていたプレイマット。
もらった当初は乗せても何の興味も抱かなかった(むしろ泣いていた)のに、
久しぶりに出してみたら超ご機嫌!
上についてるくまさんに向かって
「あうーあうー、おうー、あっくん!」
とお話してた。

今日は天気もよく暖かかったので
ベビーカーでちょっと長めのお散歩。
図書館に行ってみたらぐずってしまい、
1分で終了してしまった。
どうやら眠かったらしく、
ヨーカドーでうろうろしてたら寝落ちてくれて、
おかげで1時間近くうろうろできました。

あっくん連れてるとよくおばあちゃんに声をかけられる。
今日も「あらー、安らかな寝顔ねー。満たされてるのねー」って言われた。
デッカイ赤ちゃんだし目立つのかも。
あと、3歳くらいの女の子にもベビーカー覗き込まれたし。
年上キラーか?

投稿者 chihiro : 2006年12月06日 19:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?