« 大変な日 | メイン | 前歯 »

2007年06月15日

ストローデビュー

20070615105219.jpg
カメラ目線で飲む!


今日はいつものマグの口をストローに変えてみた。
もう全然余裕で飲める。
何ならブクブク逆噴射して遊ぶ。
ストロー噛み噛みしながら飲むのが楽しいらしく
ちゅぱちゅぱ飲んでは口の端から出していた。
また一つおにーちゃんだねえ。

最近、掃除してると必死に掃除機やクイックルワイパーを追いかける。
つかまらないように逃げるのが大変だ。
これであっくんの動体視力がよくなったりするかもしれない。

動くものに興味があるのかな、と思ってボール遊びもしてみた。
顔にぶつけられる(ゆるいゴロですよ)とにへらと笑う。
調子にのってあっくんの前でマルセイユルーレットの練習したら目が回った。

今日は天気がよいので、二人でベランダに出てみた。
あっくんはバウンサーで。
ママはあっくんのイスを借りてブログ更新。

投稿者 chihiro : 2007年06月15日 14:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?