« 俺の屍を越えてゆけ | メイン | エリートプログラム開始? »

2007年06月21日

じいちゃんにびびる

DSC_0527.JPG
慣れたらこの笑顔

奈良のじいちゃんが出張の帰りに寄ってくれた。
じいちゃんに会うのは約1か月ぶり。
最初、あっくんは「知らない人がいる!」とばかりにじいちゃんを凝視しながら号泣。
怖いなら見なきゃいいのに、目が離せないらしい。
あまりに泣くのでじいちゃん隠れる。でもすぐに見つかってまた号泣。
10分くらい泣き続けて、じいちゃん、あやうく帰りそうになった。

しかし、だんだん「あれ、この人知ってるかも?」と思ったのか慣れてきて、
最終的にはネクタイを引っつかんで遊ぶまでに。
よかったね、じいちゃん。

ちなみにじいちゃんはあっくんにもお土産と言ってプリンとお菓子を買ってきた。
「これやったら食べれるやろ!」ってプリンは卵はいってるからダメだし、
買ってきたお菓子も赤ちゃん用じゃなくてカルディに売ってる輸入菓子のウエハース(笑)。
ママンがおいしくいただきました。

ありがとう、また来てね。


投稿者 chihiro : 2007年06月21日 04:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?