« 新しいおもちゃ | メイン | 大井町線にて »

2007年06月01日

注射とつかまり立ち

DSC00957.JPG
注射が待ってるとは知らずに遊ぶ


突発性発疹で延期してた三種混合の3回目を受けに、
渡辺こども診療所へ。
先生がかなりの熱狂的フロンターレサポのこの病院、
我が家では注射と検診でお世話になっている。

最近、つかまり立ちができそうなくらい足腰が発達してきたあっくん。
今日は待合室が空いていたので、誰もいないプレイルームで遊ばせてみた。
でっかいループコースター(?)のテーブルがあったので、
軽く支えてやると自分で立って、指でつまんで遊んでた。すごい。

家でも、もう床に座った状態でソファの前のテーブルの上の物に余裕で手が届くあっくん。
あれやこれや引き摺り下ろしていたずらしてる。
自分でテーブルにつかまって立ち上がる日も近いね。

さて注射。
今回も針が刺さって2秒後くらいに、「ふえっ」と泣きかけたけど、
本格的に泣き出すことなく終了。えらいえらい。

投稿者 chihiro : 2007年06月01日 23:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?