« 電車三昧、電話三昧 | メイン | 慣らし保育 初日 »

2007年08月20日

よしおの今後が心配

DSC01155.JPG

24時間テレビで「へたこいた」らしい小島よしおのことが本気で心配です。
知り合いのカメラマンにそっくり(旦那公認)なので他人には思えず、
フトした瞬間に「チントンシャンテントン」と口ずさんでいる今日この頃なのに。

ってそんなことはどうでもよくて。
そろそろ寝ようと思っていた日曜の深夜(早朝?)4時半。
あっくんが起きてしまった。

もともと寝付きが悪くて、23時くらいからは何度も泣いてはおっぱい飲んでの繰り返し。
そしてとうとうオッパイを飲んだ後ににっこり笑って起き上がってしまい、
もう押さえつけても寝てくれなくなってしまった。
まー、もう朝だしいっか。と思って小1時間ほど一緒に遊ぶ。

しかしその後も眠くて機嫌が悪くなり始めたのに、寝かしつけると寝ない。
最終的には30分ほどおんぶして、寝てくれたのはもう7時。
私もさすがに眠いけど、この時間なのでお弁当を作ったり洗濯したり、
そしてブログを書いたりしてとりあえず起きている。

あー、花男見るまで起きてられるかな。。。。

投稿者 chihiro : 2007年08月20日 07:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?