« も、もう!?(37週3日) | メイン | またやってしまった »

2006年09月06日

紀子さまご出産(38週3日)

今日も検診。しかも9時15分から。
病院の待合室で紀子さまが無事に男の子を産んだことを知る。
「今日はこれからいろいろ大変になりそう~~」と助産師さん。
病院は違うけど、いろいろ取材が来たりするのだろうか。

今日のNSTは超順調。
息子はばっちり起きていて、
元気に存在をアピールしてくれた。えらいえらい。

内診も先週と同じ。
先生、カーテンの向こうから
「あらー、いい感じねえ」と上機嫌。
そしてカーテン開けて、
「先週とおんなじね。もうあと(陣痛が)来るだけねー」
と。
でも直後からお腹ものすごく張る。
大丈夫かなーこの刺激で産まれたりして…と
どきどきわくわく、ちょっとこわごわ。

とりあえず、ウォーキングせずに帰ることにした。
途中、恵比寿のケンタで休憩して。

帰ったらものすごい出血でちょっとびびった。
でも、結局まだ産まれなかった。
そんなもんかなぁ。

おかんが心配して電話してきた。
「紀子さまも産んだし!」て。
まぁ、気持ちは分かる。

投稿者 chihiro : 2006年09月06日 18:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?