« プレイマット | メイン | 親友 »

2006年12月07日

ワールド食べられる

DSC00667.JPG
いま何時? そうねだいたいねー 【 (C)toycy Images/AKUN 】

ベビーベッドから手がはみ出してきたあっくん。
脇に吊るしてあったゴレオにも手が届き、
しっぽをつかんで口へ持っていこうとしてたので、
かわりにワールド(わんこのガラガラ)を持たしてあげたらなめた!

ちなみに、このワールドちゃん、もらった当初のあっくんはこんくらい。
DSC_0213.JPG
生後3日 【 (C)toycy Images/AKUN 】

今日はなんだかご機嫌で、
「愛のしるし」を歌ってたら一緒に歌った。
くすぐってないのに、突然「きゃは!」と爆笑するし、
寝ながら「へへっ」と笑ってた。

あと、うんこして気持ち悪くて、
足バタバタさせて散々泣いたくせに、
お尻キレーに拭いてあげたとたん、「あうーあうー」とご機嫌しゃべり。
ゲンキンなやつだ。

投稿者 chihiro : 2006年12月07日 11:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?